脳が忙しくて睡眠不足が続いていたので、思い切って漢方内科へはじめて行ってきました。想像以上に丁寧な診察で、大きな不調じゃなくても相談できるのだと知りました。もう一つは、生活に馴染んできた紅茶の話。どちらも、体と心を整える、という話です。
note
https://note.com/ramenkoike
Instagram
https://www.instagram.com/hachihachi_food
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/65c6d16e0a4a74f98fa8dce2 LISTENで開く