#153後編/ゲーム好きの2人と遊べて楽しかったです!いつか3人で協力型マーダーミステリーをしてみたい!(ただし私は推理考察ができない荷物である)
ゲストさんの番組
ちゃんと暮らす気はある
🧸💌おたより感想お待ちしてます
https://lit.link/oshi2Radio
過去ゲスト様♥️ http://x.gd/Yk2O8
#おしにじ 出演回🌈 http://x.gd/X6HmQ
おしにじ公式LINEスタンプ ▶︎ http://x.gd/xCKoX
OPED原曲と完成版/歌詞カード/カバーアート/MV
Googleドライブ▶︎ https://x.gd/mHM5W
EDはいつも名言で〆ています。
あなたの好きなアニメや漫画、ゲームのキャラの名言教えてください。匿名でOK
▶︎ https://mond.how/ja/oshi2radio
LISTENで開く